<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.03.11 Friday  | - | - | 

買っちゃった!

買うことにしました。
買っちゃいます。
買っちゃいました。
月々3000円の5回払いでお願いします。
傷つきやすいらしいけど
汚れが目立つらしいけど
バッテリー持ちが悪いらしいけど

それでもS○NYよりはましではないかと。
タイマーのついているS○NYよりましではないかと。

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

そういうわけで、世間の波に乗り遅れ、
ようやくipodな生活をはじめます。

レビューはそのうち。
大人の事情で先行掲載いたします。
かしこ。
2005.10.18 Tuesday 06:00 | comments(1) | trackbacks(0) | 

秋の物欲週間

秋の物欲週間です。
誠に申し訳ないですが、今日も大人の事情です。
許してつかあさい。

サトラレ 7 (7)
サトラレ 7 (7)
佐藤 マコト

サトラレ 8 (8)
サトラレ 8 (8)
佐藤 マコト

ドラマも映画も見逃していたのですが、近所にブックオフがあったがゆえに手に取ってしまい、ついついはまってしまったのです。1巻から6巻までは古本だったのですが、残りがどうしても見あたらず・・・大人の事情。

よくできたお話です。絵もきれいですし。
逆だったら面白いねー、ていうのをきちんと売り物になるまで磨いたところをなにより尊敬します。
2005.10.18 Tuesday 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |