<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.03.11 Friday  | - | - | 

なんでもデリバリー。

DHLのCM。


DHLはなんでもお届けします、と。それがキスであっても。
いきなり男の人にキスするのも笑えるし、
ちゃんと届けますよというメッセージになっているのもGOOD!
2007.08.14 Tuesday 21:35 | comments(0) | - | 

ケチな読書家にはたまらないサイト

今日ご紹介するのはこのサイトです!
と昼間の通販風に。

本・古本の一括検索サイト Bookget

僕は自慢するほどではないが、相当などケチである。
そしてもし、北朝鮮にはあるとウワサの強制収容所に放り込まれたら
3日目ぐらいに活字が読めないことで中毒症状をおこし
図書館が我が家になった、という妄想にひたりながら死んでしまうのではないか
というくらい本が好きだ。

で、とにかくこのサイトは、ケチな本好きにはたまらないサイトなのだ。

bookget

こんな感じで、amazonとかbookoffとか
主要な本サイトの在庫状況や価格を一覧表示してくれる。

amazonにはないけど、bk1にはあるな、とか(→だが結局amazonの在庫が一番豊富)
新品を買おうと思ったが、bookoffに中古があるじゃん
(→だが結局amazonのマーケットプレースが一番安い)
みたいなことがわかる。

このサイトに出会うまでは、手作業で比較していたのだからなあ。
え?結局amazonで買うのだったらamazonだけ見てればいいんじゃないか?
というご批判もあろうかとは思うのですが、
amazonの配送は日通で、まともな職業の人は
会社を早退するか、土日でないと受け取れないので、
そのへんがいらいらするのだよ。
日通よ、せめて郵政公社くらいのサービスをしてくれ。

本題からずれてしまった。
ま、とにかく一度試してみてね。
2007.02.05 Monday 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

カーナビに愛を告白したりする

お前のブログは長い、と怒られるので
今日はシンプルに。
懲りずにデイリーポータルZ。

音声認識カーナビに「会社を休みたい」
と言ったらどこへ連れっててくれるのか!
@nifty:デイリーポータルZ:カーナビに愛を告白したりする

昼休みに、こっそり観てたら、
ツボに直球勝負。
こらえたものの、最後のあたりで耐えれず吹き出してしまい、
目の前の後輩に、大丈夫ですか、と心配された。
相当やばい先輩なんだろうなあ。
2006.08.11 Friday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

犬にまゆ毛をつける

以前、別のページもお知らせしました
毎日のように僕を楽しましてくれるデイリーポータル。

@nifty:デイリーポータルZ:犬にまゆ毛をつける

イヌに眉毛。
か、かわいい。モモちゃん。

それだけです。
クリリンのことかー、で吹き出したから、
というのもちょっとある。
2006.08.08 Tuesday 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

のび太。もプロデュース

先日、野ブタ。もプロデュースしたので、
なんか連鎖反応でのび太。は最近どうなのか調べてみた。

@nifty:デイリーポータルZ:のび太は最近もやっぱりダメらしい

だめらしい。
成長せんなあ、のび太。

マンガをみてる分には笑えるのに、
一歩引いて文字で読むと、
ああ、病んでる人だ、これでは。

ドラエもんのプロデュースが少し的はずれなのがよくないのか。

というわけで、このデイリーポータルZ、は最近かなりお気に入り。
面白いのを見つけたら、またお知らせします。
2006.07.10 Monday 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>