<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.03.11 Friday  | - | - | 

買っちゃった!

[ W31T ]
ついに買ってしまいました!


W31T


ビックカメラ横浜で、「まけてよー、ヨドバシなら10%ひいてくれるってよ(ハッタリ)」と言ったら普通にまけてくれました。そ、そんなものなんだ。それでも高い買い物なので遊び倒そうと思います。

前の機種が悪すぎたので、すごく快適。動作がもっさりとかいいますが、前の機種に比べれば早すぎて、目が追いつかないとです。キーが僕の指には大きすぎるけど、ぺたぺた感が昔のVAIOのキーみたいでよい。PCサイトviwerは動作も快適、見え方も必要十分です。

ただ、ただ、BREW2.1ってなんだよー。本当は、本当は、携帯でドラクエをFFをこっそり遊ぶのにあこがれてたんだよう。お客様の機種には対応してませんってなんだよう・・・こ、これでも最新型なんだぞう。(ま、調べずに買ったわしが悪いんや)

てわけで、早く対応してくれ。たのむ勇者エニクスよ。
2005.07.19 Tuesday 12:37 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |