<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.03.11 Friday  | - | - | 

鼻血!

昨日から風邪気味で体調不良で、今日もふらふら仕事をしていたら、
昼休みに階段でつまづき、鼻血をだした。

小学生か、わしゃ。

しかし本当の理由はこれ↓

Yahoo!ファイナンス

まいやふーに買っている株の値段が出る。
昨日決算発表で、すごくよかったので今日は上がってるだろうなあ、
と期待していたら、昨日と一緒。
少しげんなりしていたのだが、そうか買われすぎて値段がつかないのか。
ストップ高、言葉は知っていましたが、自分の身にふりかかるとは。

正直、株でもうかった、と思ったのは初めてです。

まあ、それでうかれて鼻血出してれば世話ないやね。
午後もうきうき仕事いたします。
2005.06.24 Friday 12:51 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< 地震が!- そのときあなたが政府高官だったら | main | きよし師匠の教え >>


[ - ]
2011.03.11 Friday 12:51 | - | - | 
ここあ (2005/06/25 1:25 AM)
おめでと〜!
儲かったと言えてしまうほどだと、分割買っていたのね。
にしてもなんだ。この1:10という分割比は!さすがジャスダック!
車でも買うんですか?
ゆうき (2005/06/26 3:29 PM)
車買えるほどはござらん。
それを元手にこつこつ増やします。
目指せ、わらしべ長者で。









鼻血
鼻血鼻血(はなぢ)は、鼻、特に鼻腔からの出血を意味する。医学的には鼻出血(びしゅっけつ)と呼称される。鼻血の大部分は、鼻中隔の前方にあるキーゼルバッハ部位からの出血である。この部位は、血管が豊富に分布していることに加え粘膜が薄く、鼻の入り口にあるため
| 医学のススメ | 2005/07/01 7:56 PM |