<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.03.11 Friday  | - | - | 

フライトプラン -第3夜

[ 本棚 ]
さすがに昨日は長かったので、
今日は短めに突っ込むことにしよう。

以下、ひどくつっこんでいますが、
お金を使ってまだ飛んでもいない飛行機の中を
よく作り込んでるなと思います。
あと2年後にはあれと近い飛行機に
(お金を払えば)誰でも乗れるようになるだろうし、
それを先取りで見れるんだと思えば
1000円は高くないと思う。

でも。


まずコックピット。

e474のcockpit

これは本当に最新鋭だ。
イイ。
こんな飛行機はどこにもないし、
不必要に画面が多いけど、一瞬しか映らない割に
手をかけて作られているところがニクイ。

次に機械室

e474のたぶんAFT ELEC COMPT

30T FLOPSのスーパーコンピューターがあるらしい。
そもそも飛行機を制御するのにそんなスパコンはいらん。
今時の電子機器をなめているのではないだろうか?
最新鋭の飛行機になる度に、飛行機搭載のコンピュータは小さくなっていて、
ほとんどA4ノートサイズの小さな板きれが沢山集まっているだけで、
もし、絶対フリーズしないパソコン1台があれば、
それで十分飛行機をコントロールすることはできると思う。
(そうしないのは、今のPCでは信頼性がなさすぎるから)

あとね、最新鋭のコンピュータで制御というわりに、
個々の配線が、なぜか、ジャック(標準、オス、ステレオ)。
なんでステレオ?

あとね。
屋根裏の広大な空間。いらない。
屋根裏の飛行中も煌々と照らす明かり。いらない。

そうなのよ。全席2Fだてでスペースが余ってるのよ。
だからそんな、裏側まで余裕がある飛行機なのよ。
そうなのか!

しかし、どういうわけか、エコノミークラスの座席配置は
窓から3席、真ん中6席、そして窓に3席(3-6-3と呼ぶ)。
真ん中に座った人はどうするのだ、両脇は人。
トイレに行くためには2,3人蹴飛ばさないと行けない。

前述のA380でさえ3−4−3を提案しているのに
この夢のない詰め込みようといったら!

短めにと言った割に、こんなに。
まだまだ語り尽くせませんが、
とりあえずこれにてお開き。
2006.02.07 Tuesday 12:00 | comments(27) | trackbacks(0) | 
<< フライトプラン -第2夜 | main | 寄席に行ってきた! >>


[ - ]
2011.03.11 Friday 12:00 | - | - | 
air franku (2010/05/23 12:07 AM)
あの作りだったら、真ん中にもう一本通路作るとか、現代にない飛行造りをしてほしいですよね。姉が、後ろのあの豪華なラウンジ何?ラウンジ多すぎじゃない?って、

貨物室までのあの小さなエレベーター的な、あれってb747やa380などには、ついてるんですかね?
鉄っちゃん (2010/06/13 5:43 PM)

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

ぺろすけ (2010/06/20 3:07 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tlk15h5.carl.specover.com/
チュパカブラ (2010/07/04 12:51 PM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pxo5cpg.uto.sirusiru.net/
見習いの豚 (2010/07/14 4:25 AM)

http://hg7ib1g.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/23 9:31 PM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://62v9r69.mat.pizapizahiza.net/
タマデカ親父 (2010/08/09 7:33 PM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://jipdy43.mugi.zozozoi.net/
すぷらっしゅ (2010/08/16 12:18 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://e-z-6l6.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
モジャ公 (2010/08/23 8:49 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://c00ng2p.pr.teacap.net/
バンデラス (2010/08/30 8:45 AM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://za60-dz.ray.furuban.info/
あんこう (2010/09/07 3:24 AM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://xdg34by.high.nurupopo.net/
クリスポ (2010/09/12 11:25 AM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wh2bz4w.fm.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/19 7:43 AM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://inkw60v.sada.pupipo.net/
ぽこぺん (2010/10/10 2:34 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://6kpcoed.hood.jukekick.com/
茂男 (2010/10/17 1:11 PM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7sgs942.ino.jukekick.com/
播磨 (2010/10/27 12:43 AM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://8tj9p0i.gim.uerock.net/
土屋浩平 (2010/11/01 3:01 AM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://vk3m78b.kig.snapknap.com/
加藤よしはる (2010/11/08 7:04 AM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://y6zqkji.neep.houtyu.com/
XXまるおXX (2010/11/22 1:52 AM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://omvn9em.pen.vecter7.net/
ポコラーニャ (2010/11/24 3:12 AM)

http://21w17d9.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ちんたまん (2010/12/02 9:39 PM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://p5dsec6.less.g-killing.net/p5dsec6/
ヘッド (2010/12/06 6:05 PM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ox847kj.gim.uerock.net/
きんちゃん (2010/12/15 8:46 PM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1o5utaf.yes.snapknap.com/
ポリエモン (2010/12/19 8:53 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://g7kq0cb.pr.teacap.net/
サキューン (2010/12/28 10:30 AM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://7ufo5ek.dong.teacap.net/
ガトリング白銀 (2011/01/08 7:48 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://530kym6.gim.uerock.net/
リンデル (2011/01/14 10:44 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://l7w95us.fusa.yahoosearch.me/